いくつかの大学・大学院で講義させていただいており、毎回、熱心に受講するたくさんの学生の姿に接し、この講座の意義深さを体感している。そこで、私の経験を中心に、この講座の意義について、思うところを述べることとする。
pdf_link:https://www.nnvs.org/library/cms/wp-content/uploads/2026/06/7ffb6e17050ebc89d094e7d80359e1f6.pdf
pdf_id:1269
thumb: