秋期全国研修会申込み受付延長します(9/17金18時まで)

全国的に新型コロナウイルス感染症対策の緊急事態宣言のエリア拡大及び期間延長をふまえ、秋期全国研修会を全てオンラインに変更し、プログラムの一部を取りやめといたします。開催間際でのご連絡となりましたことをお詫び申し上げます。

分科会Ⅱ-5 Ⅱ-6は定員に達しました(9/10)

変更後のプログラムはこちらからご確認ください。 99921db9315e3c44000eeb7385ba29f4.pdf (nnvs.org)

★申込みフォームは関係機関へ7/末の警察庁参事官室メールマガジンにてご連絡しております。フォームについてのお問い合わせはネットワーク事務局(03-3811-8315 平日10時~16時)までご連絡ください。

オンライン開催への変更に伴う、申込期間の延長等の変更事項は下記の通りです。

第一希望の分科会に参加いただけます

オンライン開催に伴い、既に申込み(9/7まで)をいただいている方に限り第一希望の分科会に参加いただけます。該当者には9月中に申込完了メールが再送されますので、ご確認ください。新規お申し込みの方は、定員に達した場合は受講できません。定員がある分科会はⅡ-5とⅡ-6です。

Zoomの配信URLは10月1日にメールでお送りいたします。

申込時に入力していただいたメールアドレスとセンターのメールアドレスにお送りいたします。

分科会はZoom、全体会はウェビナーを使用予定です。

※申込時にセンターのメールアドレスを入力した方で、個人のパソコン等から受講される場合は、Zoomの情報が記載されたメールをご自身で個人のメールアドレスに転送してご参加ください。

■グループ討議等を実施する分科会がございますので、なるべく1人1台のパソコンからご参加いただくことを推奨いたします。

通信環境上、やむを得ず同じパソコンで複数人が参加する場合も、1人1人お申し込みいただきますようお願いいたします。

中止となったプログラム(分科会Ⅱ―1、Ⅱ―2、Ⅱ―3、Ⅱ―4)にお申し込みいただいていた方へ

 分科会Ⅱ―5、Ⅱ―6に参加を希望される方は、分科会Ⅱ―5またはⅡ―6にご参加いただけます。

お手数ですが、修正版のプログラムをご確認の上、分科会を選び直し、申込フォームから再申し込みをお願いいたします。

午後に時間変更となった分科会Ⅰ―3、Ⅰ―6にお申し込みをいただいていた方へ

 分科会Ⅱ―5もしくはⅡ―6にも申込をされていて時間が重複する場合は、お手数ですが、修正版のプログラムをご確認の上、分科会を選び直し、申込フォームから再申し込みをお願いいたします。

  ※分科会Ⅰ-3、Ⅰ-6について(時間変更 10時開始→13時開始に変更)

   新規にお申し込みいただく方に限り、午前にⅠ-1、Ⅰ-2、Ⅰ-4、Ⅰ-5を受講されていても、午後にⅠ-3、Ⅰ-6を受講いただけます。

お手数ですが、修正版のプログラムをご確認の上、分科会を選び直し、申込フォームから再申し込みをお願いいたします。

何卒よろしくお願い申し上げます。

  関連記事

フォーラム・秋期全国研修会へのご参加、ありがとうございました
全国犯罪被害者支援フォーラム2020及びR2年度秋期全国研修会へのご参加、誠にありがとう存じます。 新型コロナウイルス感染症が流行する中、ご ...
no image
犯罪被害者等電話相談0570-783-554 は通常通り開設いたします
犯罪被害者等電話相談(犯罪被害者等電話サポートセンター)は、通常通り開設いたします。(緊急事態宣言を受けての開設時間の短縮及び閉鎖は実施しま ...
no image
平成28年度秋期全国研修会について
平成28年度秋期全国研修会が10月1日(土)、10月2日(日)にかけて開催されます。 ・当日は満席となっております。 ・参加証を忘れずにお持 ...
no image
「国と特に密接な関係がある」公益法人への該当性について(公表)
 当法人は、国家公務員法等の規定に関し、国家公務員であった者が法人の役員とした再就職する場合に事前に政府に届出を行うことが必要な「国と特に密 ...
「全国犯罪被害者支援フォーラム2020」開催のお知らせ 9/4更新
公益社団法人全国被害者支援ネットワークでは、毎年、多くの皆様に御参加いただいております「全国犯罪被害者支援フォーラム」について、今年も下記の ...
no image
9/16 フォーラム・研修会申込締め切りました
全国犯罪被害者支援フォーラム及び秋期全国研修会へのたくさんのお申し込みありがとうございました。 9/16(金)をもちまして、申込を締め切りま ...
犯罪被害者週間広報啓発活動のご報告
全国被害者支援ネットワークと被害者支援センターで行った広報啓発活動に対し、たくさんの皆様のご協力、お気持ちをいただきました。ありがとうござい ...
no image
全国犯罪被害者支援フォーラム【会場お忘れ物】
全国犯罪被害者支援フォーラム【会場お忘れ物】 9月28日(金)にイイノホール(千代田区内幸町)にて開催した全国犯罪被害者支援フォーラム201 ...
no image
【座席のご案内】フォーラム・全国研修会ご参加の皆様へ
全国犯罪被害者支援フォーラム2022及び秋期全国研修会へのご参加ありがとうございます。●10/14開催 全国犯罪被害者支援フォーラム2022 ...
no image
犯罪被害者週間 広報啓発活動のご案内
11/25~12/1は犯罪被害者週間です。 犯罪被害者週間にあわせ、全国の被害者支援センターでは、広報啓発活動を実施します。お見かけの際は、 ...