秋期全国研修会申込み受付延長します(9/17金18時まで)

全国的に新型コロナウイルス感染症対策の緊急事態宣言のエリア拡大及び期間延長をふまえ、秋期全国研修会を全てオンラインに変更し、プログラムの一部を取りやめといたします。開催間際でのご連絡となりましたことをお詫び申し上げます。

分科会Ⅱ-5 Ⅱ-6は定員に達しました(9/10)

変更後のプログラムはこちらからご確認ください。 99921db9315e3c44000eeb7385ba29f4.pdf (nnvs.org)

★申込みフォームは関係機関へ7/末の警察庁参事官室メールマガジンにてご連絡しております。フォームについてのお問い合わせはネットワーク事務局(03-3811-8315 平日10時~16時)までご連絡ください。

オンライン開催への変更に伴う、申込期間の延長等の変更事項は下記の通りです。

第一希望の分科会に参加いただけます

オンライン開催に伴い、既に申込み(9/7まで)をいただいている方に限り第一希望の分科会に参加いただけます。該当者には9月中に申込完了メールが再送されますので、ご確認ください。新規お申し込みの方は、定員に達した場合は受講できません。定員がある分科会はⅡ-5とⅡ-6です。

Zoomの配信URLは10月1日にメールでお送りいたします。

申込時に入力していただいたメールアドレスとセンターのメールアドレスにお送りいたします。

分科会はZoom、全体会はウェビナーを使用予定です。

※申込時にセンターのメールアドレスを入力した方で、個人のパソコン等から受講される場合は、Zoomの情報が記載されたメールをご自身で個人のメールアドレスに転送してご参加ください。

■グループ討議等を実施する分科会がございますので、なるべく1人1台のパソコンからご参加いただくことを推奨いたします。

通信環境上、やむを得ず同じパソコンで複数人が参加する場合も、1人1人お申し込みいただきますようお願いいたします。

中止となったプログラム(分科会Ⅱ―1、Ⅱ―2、Ⅱ―3、Ⅱ―4)にお申し込みいただいていた方へ

 分科会Ⅱ―5、Ⅱ―6に参加を希望される方は、分科会Ⅱ―5またはⅡ―6にご参加いただけます。

お手数ですが、修正版のプログラムをご確認の上、分科会を選び直し、申込フォームから再申し込みをお願いいたします。

午後に時間変更となった分科会Ⅰ―3、Ⅰ―6にお申し込みをいただいていた方へ

 分科会Ⅱ―5もしくはⅡ―6にも申込をされていて時間が重複する場合は、お手数ですが、修正版のプログラムをご確認の上、分科会を選び直し、申込フォームから再申し込みをお願いいたします。

  ※分科会Ⅰ-3、Ⅰ-6について(時間変更 10時開始→13時開始に変更)

   新規にお申し込みいただく方に限り、午前にⅠ-1、Ⅰ-2、Ⅰ-4、Ⅰ-5を受講されていても、午後にⅠ-3、Ⅰ-6を受講いただけます。

お手数ですが、修正版のプログラムをご確認の上、分科会を選び直し、申込フォームから再申し込みをお願いいたします。

何卒よろしくお願い申し上げます。

  関連記事

R6年度第1回理事会を開催しました
5/14(火)に第1回理事会を開催しました。
質の向上研修 九州・沖縄ブロックを開催しました
2/3~2/4にかけて、質の向上研修九州・沖縄ブロックを開催しました。 この研修は、支援技術の向上と、最新の犯罪被害者支援にかかわる知識を習 ...
梅雨なので Rainy Season Campaign 2024 
日頃からホンデリング・チャリボンへのご協力ありがとうございます。 6月1日(土)~30日(日) 「1件当たり寄付金500円上乗せ」キャンペー ...
no image
「月刊公民館」10月号に特別寄稿が掲載されました。
「月刊公民館」10月号に特別寄稿が掲載されました。 全国ネットワークでは、先日も「月刊公民館」5月号の巻頭「とびら」ページにおいて、山上前理 ...
no image
2018年犯罪被害者週間 全国一斉募金活動のお知らせ
全国被害者支援ネットワーク及び全国の被害者支援センターでは犯罪被害者週間(11月25日から12月1日)に合わせ、イベントや街頭で募金活動及び ...
no image
犯罪被害者等相談電話 0570-783-554 年末年始のお休みにつきまして
犯罪の被害に遭って「わからないことがある」「何からすればいいかわからない」「どこに聞けばいいのかわからない」そんな被害者の方、ご遺族、ご家族 ...
no image
第62回全国矯正展 開催中止につきまして
毎年、全国被害者支援ネットワークがブースを出展し、犯罪被害者支援活動の広報啓発を行なっている全国矯正展ですが、新型コロナウイルス感染症の感染 ...
no image
8/8Ⅰ-2 被害者支援におけるグリーフケア 定員に達しました
秋期全国研修会分科会「Ⅰ-2 被害者支援におけるグリーフケア 」は定員に達しましたので、締め切りました。たくさんのお申し込みありがとうござい ...
no image
全国犯罪被害者支援フォーラム2020 ホール内定員満席のお知らせ
10/16(金)開催の全国犯罪被害者支援フォーラム2020はホール内定員が満席となりましたのでお知らせいたします。 たくさんのお申し込み、あ ...
中央大学法科大学院にて犯罪被害者支援を考える・学ぶ講座を開催しました
5/22(水)に中央大学法科大学院にて犯罪被害者支援を考える・学ぶ講座を開催しました。 この講座は将来法曹界に進む人材に対し、犯罪被害者等の ...