取材のご依頼

取材依頼

必須媒体種別
必須取材内容
必須取材希望場所
取材内容
必須全体の構成と、その中における被害者支援ネットワークもしくは運営機関への取材内容と扱い
※撮影、取材の要素を詳細に漏れのないよう全て記入する事。
※別紙企画書がある場合、それも添付して下さい。
必須利用者の撮影希望の有無と、その詳細、プライバシー保護の対応方法
利用者の方の撮影を希望される場合、各所調整の時間を要する為、必ず取材日の2週間前迄に申請してください。
また、取材内容が利用者の方の同意を得られない場合は、撮影をお断りさせていただくことをご了承ください。

企画書ファイルアップロード(PDFのみ対応)

×
必須会社名・団体名・所属部署名
必須責任者氏名
必須担当者・申込者氏名
必須遵守事項
  1. 取材に際しては、利用者への配慮を最優先し、貴団体の指示に従います。
  2. 取材に係るプライバシーや個人情報の処理は当社の責任において行います。また、同意を得られていない方への取材は行いません。
  3. 取材した映像、写真の使用に関して、貴団体および第三者の名誉を棄損しません。
  4. 取材または貸与された映像、写真の使用は、上記の使用内容を越えて一切使用せず、二次使用や、目的外使用は行いません。
  5. 放送日時、刊行日に変更があった場合は速やかに報告します。放送、刊行後は映像媒体の場合はDVDを、印刷媒体の場合は刊行物を貴団体宛に郵送します。